よくあるご質問

ギフト対応について

当店のギフトサービス(商品の梱包や、贈答用のご注文対応の方法)については、ギフトトップのページに記載しております。

よくあるご質問一覧

注文確認メールが届かないのですが、きちんと注文されていますか?
お使いのメールアドレスをお間違いでないか、変更、受信拒否を設定している可能性がないかご確認ください。
またフリーメール(Hotmail、yahoomail、gmail)をお使いの場合は、弊社からの注文確認メールが迷惑メールと判断されてしまうことがあるため、迷惑メールフォルダに入ってしまったり、メール自体が届かないケースがございます。
これらはフリーメール側のシステム上の問題ですので、弊社では解決できない場合がございます。フリーメールをご利用のお客様においては、何卒ご理解いただけるようお願い申し上げます。
注文のキャンセルはできますか?
お届けした商品がご注文商品と異なったり、不良、汚損、破損などしていた場合には、お取り替えさせていただきます。詳しくはこちら(キャンセルについて)をご覧ください。
返品はできますか?
商品到着の7日以内に弊社までご連絡ください。
内容を確認の上、担当者よりご返送方法をご連絡いたします。
なお、返品・再発送の際にかかる送料は、お客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
詳しくはこちら(キャンセルについて)をご覧ください。
支払い方法について教えてください。
クレジット決済がご利用いただけます。
詳しくはこちら(お支払い方法)をご覧ください。
配送方法と送料を教えてください。
630円 … 本州
630円 … 北海道・四国・九州
1950円 … 沖縄、その他離島
詳しくはこちら(お支払い方法)をご覧ください。

当店へのお問い合わせ

電話番号
03-6263-1815(受付時間 11:00~18:00)
メールアドレス
order@ameyaeitaro.jp
または、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
担当
担当者:矢部 秀卓
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